こんにちは ゆうです
今回は自分の小さな夢?について書きたいと思います
小さな夢は「もっと旅行をすること」です
現在は親と休みを合わせて年1で大阪(USJ)に旅行しています
USJのみではないとは思うのですが、テーマパークには季節ごとにイベントがあります
自分が好きな物に関するイベントだと「行きたい!」と思ってしまいます
(特にUSJはアニメに関するイベントが多く夏前に行った後に秋や冬の新しいイベントが発表されると行きたい衝動にかられます)
特に秋ごろのハロウィンイベントに6~7年前に参加した際、とても楽しく印象に残っていてもう一度参加したいと思いました
↑しかし秋頃はとても人が多く歩けないほどに人がいるので最近は行かなくなりました…
またいつか参加できたらいいなと考えています