こんにちは、おかかです。
先日小学校からの友人とランチしました!
友人は鹿児島から新幹線で来てくれました。
益城にあるグリーンティーラボさんに行きました。
ランチタイムのメニューが何種類かあったのですが
せっかくならと一番豪華なメニューにしてしまいました
メインは茶そばのつけ麺でとてもおいしかったです。
こうやっておいしいものを食べたり楽しい時間を過ごすために
仕事をして毎日に張り合いがあります。
ありがたいことです。
友人は熊本城に行ったりタイピーエンを食べたり
熊本観光のベタなことをしたことがないみたいなので
今度来てくれた時には案内できたらと思います
Blog
ブログをチェック!